BLOG

京都市北山の美容院

とし物語 vol.4 ~そして兵庫県へ~

そんなこんなで、5歳まで高知県ですごしたのですが

いろいろありまして兵庫県のおじいちゃん、おばあちゃんの家に引っ越しすることになりました。

兵庫県西脇市というところです。

西脇市はみなさん知らないと思いますが、「日本のへそ」なんです。

日本列島の真ん中ということですね。

西脇にいるときは、日本のへそなんで西脇は全国的にも有名だと思ってました。

高校駅伝も西脇工業高校が強くて、優勝を何度もしております。

へそにちなんで、へそ公園や、へそまんじゅう、へそマラソンなど、とりあえずへそがついたものが

よくありますw

僕はそこで、高校を卒業する18歳まで過ごしました。

田舎なんで、当時コンビニも市内に2つしかなかったですね。

ロー〇ンだけ。なので、他のコンビニは見たことなかったですよ。

マクドナルドもないし、ハンバーガーと言えば”モス”ですね(^^)

でも、なぜかわからないですが映画館がありました(笑)

かなり遅れて新作が上映されますけど。

あんまり有名な洋画は上映されないですね。

その横に、これまた不思議でポルノ映画館がありますw

見渡す限り、山と田んぼ。そして畑、川。

そんな自然いっぱいの西脇市。

神戸からおよそ1時間。
電車も1時間に1本。

で、長くて2両編成。

そんな街、西脇市で暮らしました。

関連記事

  1. 京都市北山の美容院
  2. 京都市北山の美容院
  3. 京都市北山の美容院
  4. 京都市北山の美容院
  5. 京都市北山の美容院
  6. 京都市北山の美容院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP