BLOG

京都市北山の美容院

諦めなければ必ずなれるツヤ髪!!

目指せツヤ髪!!

ツヤ髪に憧れたことはありませんか?

「くせ毛だから、ツヤが出ない」

「ヘアカラーをしてるから、ツヤは諦めた」

そんな風に思ってませんか?

でも、諦めないでください!!

きちんとしたケアをすれば、ツヤは絶対出ます!!

このように↓↓↓

ツヤ髪のためのステップ1

自分の髪の状態を知りましょう!

クラッチでは、お客様の頭皮の状態、髪の状態をしっかり見極めて、今どのような状態なのかをお伝えさせていただいてます。

ツヤ髪のためのステップ2

自分の髪に合うシャンプー、トリートメントを使いましょう!

合わないシャンプー、トリートメントを使っていると、フケの原因になったり、頭皮の臭いの原因になったりします。

シャンプー、トリートメントを変えるだけで、お悩みがなくなったとおっしゃるお客様もおられますので、合う物を使う事はとても重要だと思います。

ツヤ髪のためのステップ3

ホームケアで足りない栄養は、美容室で補給してもらいましょう!

クラッチでは、毎回ご来店時のお客様の髪を見て、髪の毛に必要な栄養をトリートメントで入れていきます。

なので、同じお客様でも、毎回同じトリートメントをしてるわけではありません。

その時、足りない物だけをしっかり入れることで、ツヤのあるしっかりした髪の毛を目指せます!!

ツヤ髪のためのステップ4

美容室で栄養をしっかり入れてもらったら、キープできるように、ホームケアを頑張りましょう!!


正しいシャンプー、トリートメントの仕方で綺麗な髪の毛を保つ事ができます。

ステップ1〜4までを頑張ればコレですよ!!

諦めずにツヤ髪をめざしましょう!!

関連記事

  1. 京都市北山の美容院
  2. 京都市北山の美容院
  3. 京都市北山の美容院
PAGE TOP