BLOG

京都市北山の美容院

クセ毛で広がっちゃう・・・でも真っ直ぐにしたいわけじゃない!という人のための新メニュー☆

ピンピンのストレートは嫌い!パーマもかけたくない!
自然なヘアースタイルを好まれる方に最適な日本初のメニューです!!

直毛だった髪が、30代になったとたんうねりだし、クセ毛っぽくなった・・・ということはありませんか?
髪は肌と一緒で年齢と共に「水分」が失われ、乾燥しパサつきやすくなります。
最近髪がまとなりにくくなった・・・とお悩みではありませんか?

そんな方のために、わかりやすく新しいメニューを作りました。

こんな方におすすめ

・広がる
・膨らむ
・爆発する
・クセがある
・ツヤがない
・髪に潤いがなくなってきている
・時間をかけてセットしても、すぐにボサボサ
・年齢とともにクセが気になって扱いづらい
・細毛、軟毛
・縮毛矯正はまっすぐすぎてイヤ
・自分のクセを扱いやすくしたい

クラッチの髪質改善をしていただくと

・毎日のお手入れが楽
・お出かけヘアが簡単に決まります
・根元の膨らみがとれ、自然な毛流れを補正します
・ねじれがゆるくなり、ツヤがでます
・パーマはとれません

値段は¥10,800(税込)
所要時間は60分程度です。(ロングの方はもう少しかかります)

before       after

※パサついたツヤのない髪の女性と潤いのある女性では、平均で『7歳』の年齢差を感じるといわれています。

ストレートは真っ直ぐすぎて嫌い!という女性の方でも髪質改善なら扱いやすくキレイな髪に変わります!

ご家庭に戻られて方もしっかりとお手入れしていただくと1~3ヶ月は持続します。
(もちろんお手入れ方法もしっかりとお伝えさせていただきます)

クセ毛でお悩みの方にぜひおすすめのメニューです!

ご予約はこちらから→予約する
(上から2番目のメニューを選んで下さいね)

関連記事

  1. 京都市北山の美容院
  2. 京都市北山の美容院
  3. 京都市北山の美容院
PAGE TOP