今日は雨ですね。
くせ毛なんで、髪の毛がウニョウニョしていやです。
今年は雨が少ないので環境的にはいいんでしょうが、くせ毛の僕にとっては困りますね。
昨日は素敵なものをいただきました(^^)
こちらです。

シェンロンですね。
コンビニの商品らしいのですが、2こあるので1つあげる。
ということで頂きましたよ。
これでお店の中はますますおもちゃでいっぱいですね。
どうもありがとうございますm(__)m
しかし、これはいったい何に使うのかな?
何か入れるか。
日曜日は前のお店のスタッフの人たちや、もうやめた人達との
飲み会がありました。
だいたい16人ぐらいで。
9時集合だったので、8時50分に行くと誰も来てない。
ま、だいたい予想してましたけどね。
久しぶりに会う人がたくさんいたのでちょっとワクワクしていきました。
特に僕と同期の人が3人いて、久しぶりにみんな揃うらしくて。
僕ら同期4人組は男2、女2で血液型もA、B、O、ABとうまい具合に分かれてます。
なので、意見もみんなバラバラで。
いったい誰がまとめるのか?
って感じでしたね。
まだみんなアシスタントだった時の話とか、スタイリストになった時の話とか
サボってた時の話とか、話はつきませんでしたね。
今はもうみんな違うお店で美容師をしてます。
あの時はみんなが違う道に進むなんて思ってなかったですね。
みんな自分の人生があるし、僕にもあるし
人それぞれの道があるんだなと。
でも何年もたってるのに、またこうやって会ったりできるって素敵なことだと思います。
いい刺激とパワーをもらいました。
おかげで二日酔いですが(~_~;)
先輩、後輩、同期とたくさんの人たちとしゃべって飲んで食って。
久しぶりにリフレッシュできました。
またいつ会えるかわからないけど、またみんなと笑って会えるように
頑張っていきまーす。
写真は撮ったんですが、ブレブレの真っ暗でなんかよーわからないので
とてもじゃないけど載せれません。
すいません。
高橋敏文31歳。
今日、裏の掃除をしてたら猫のうんこを踏んじゃいました(T_T)
やっちゃった!!

オォ マイ ガァァァァーー!!!!!!
なんかお店に黒い土みたなのが落ちてたので、なんやろ?って見てみると
その物体は・・・
まさか????
うんこでした。
いったい何でこんなものがあるんやろ?
誰が?
って思って、ふと足元を見ると
自分の靴についてましたよ(笑)
そうです。
犯人は私です。
久しぶりに自分で自分のことがわらけましたよ。
今日もいい天気ですね。
暑い暑い(~_~;)
昨日は差し入れいただいちゃいました(^^)
見た目も可愛いですね。
おなかすいてたので、終わってからいただいちゃいました(^^)
こりゃうまい!!
あまりおやつとかケーキとかは買わないんですが、おいしかったですね。
最近疲れ気味だったので、栄養補給できましたよ(^^♪
今日は久しぶりに前のお店の人たちとか、やめた人たちとかの同窓会があります。
楽しみですね。

おはようございますm(__)m
今日もいい天気で暑いですね。
昨日はえらい遅くまで営業しちゃいました。
嫁さんの友達のなっちゃんが来てくれて、カットカラーとアイロンストレートをしました。
いつも来てくれてるんですが、なかなかゆっくりと話ししたことがなかったんですが、
昨日はむちゃむちゃしゃべりましたね(^^)
人生の話から恋愛の話、仕事の話など。
あとは嫁さんについてね。
すごい楽しくて、時間をすっかり忘れてしまってました。
気がつくとえらい時間に!!
ほんまに遅くなってすいませんm(__)m
でもいっぱいしゃべれて楽しかったです。
なかなか嫁さんの友達とゆっくりしゃべることってないんですが
とても貴重な時間でしたよ。
今度はみんなで飯でも食べながらしゃべりましょうね。
全部終わって掃除して時間をふと見ると11時半でしたね。
おお!
危ない。
もうちょっとで日付が変わるところでしたよ(~_~;)
普段はこんなに遅く営業してませんのであしからず。
それでは今日もお願いします。







