BLOG

京都市北山の美容院

とし物語

さてさて、今回からちょっと新コーナーが始まります。

自分の今まで生きてきた歴史をちょっとずつ紹介しようかなと思いまして。

小さい頃から現在まで。

まだ30年ほどですが、ちょっと振り返ってみようかと。

今まで生きてきて、自分が体験したことや感じたことなど

面白おかしく書けたらなと思ってます。

ま、楽しく読んでもらえれば光栄です。

第1回目は・・・どうしよかな?

まずプロフィールですかね?

1978年4月6日生まれ。

 

AB型。

 

生まれたのは高知県。育ったのは兵庫県。

 

身長178センチ、体重68キロ。

 

職業 美容師

 

趣味 最近は熱帯魚と家庭栽培にはまっております

それ以外に、ギター弾いたりマンガ読んだりゲームしたり。

ちょいオタクですかね(笑)

アウトドアも大好きです。

 

好きな言葉 なんとかなるさ  人は輝くために生まれてきた

 

嫌いな食べ物 生玉ねぎ

 

好きな食べ物 生玉ねぎ以外

 

好きな人 奥田民生、のりピー

 

好きな色 赤かな?

 

動物占い 羊です

 

ガンダム占い ズゴックです(水陸両用です)

 

こんな感じですかね。

次からは記憶を辿る旅にでますので。

ではまた。

関連記事

  1. 京都市北山の美容院
  2. 京都市北山の美容院
  3. 京都市北山の美容院
  4. 京都市北山の美容院
  5. 京都市北山の美容院
  6. 京都市北山の美容院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP